Features

主な機能

LiveCallは貴社のサービスに合わせ、豊富な機能から必要な機能を組み合わせてお使いいただけます。

通話基本機能

ビデオ通話/音声通話

ブラウザからワンクリックで、対面ビデオ通話を開始できます。また、音声だけの通話にも対応しており、電話の代用としてもご利用いただけます。

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テキストチャット

通話中に、テキストチャットを送ることができます。音声では伝えきれない文字情報やサイトリンクなどの補足情報を送信できます。

ファイル送信

通話中に、写真やPDFなどの資料をその場で送受信することができます。

通話自動振り分け

各オペレーターのスキルに応じたタグを設定することで、お客様からのお問い合わせを自動的に振り分けます。

通話オプション機能

録音・録画

通話内容の録画・録音が可能です。通話内容をレビューしたり、通話品質の向上などにお役立ていただけます。

あふれ呼

オペレーターグループごとに優先着信の設定ができます。優先設定をしたオペレーターグループが埋まると次のオペレーターグループへ着信させます。

通話転送

一度受信した通話を、他のオペレーターグループに転送できます。

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三者間通話

対応中の通話に他のオペレーターを招待し、三者間での通話ができます。

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サービスを拡充する豊富な通話補助機能

画面共有

ブラウザからワンクリックで、対面ビデオ通話を開始できます。

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位置情報

ユーザーの位置情報を取得したり、店舗の住所やルート情報を、地図情報として送ることができます。

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対応ステータス表示

「対応可能」「順番待ち」など、対応オペレーターの在席状況をリアルタイムでユーザーに表示できます。

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様々なユーザージャーニーに対応した予約機能

通話予約

オペレーターが対応可能な時間のみをユーザーに公開し、予約を促します。予約は通話と紐づけられているため、一元管理が可能です。

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事前アンケート

予約時にアンケートを設置できます。自由記入•単数選択•複数選択など様々なタイプの質問に対応しています。

リマインダーメール

予約の確認メールやリマインダーメールを自動で送信します。メールに記載する注意事項や署名はサービスごとに設定が可能です。

決済機能

クレジットカード決済に対応。サービス内容に応じて、ユーザーに課金をすることができます。

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充実した管理機能

オペレーターステータス

管理者はオペレーターのログイン状況や通話の対応状況をリアルタイムで確認できます。

通話モニタリング

管理者はユーザーとオペレーターの通話をモニタリングできます。(録画・録音オプションご利用の場合)

通話履歴

管理者は過去の全通話履歴を確認できます。受電日時、通話時間、対応オペレーターなど。

CSVデータ

過去の通話履歴はCSVとしてデータでダウンロードできるため、データ分析、サービス向上にご利用頂けます。

マルチデバイス対応!サポート環境

Windows

WindowsOS搭載のパソコンでご利用頂けます。ブラウザは、Chrome、Firefox、Operaの最新バージョンに対応。

Mac

MacOS搭載のパソコンでご利用頂けます。ブラウザは、Chrome、Firefox、Operaの最新バージョンに対応。

Android

Androidのタブレット・スマートフォンでご利用頂けます。ブラウザは、Chromeの最新バージョンに対応。ご希望に応じてアプリのご案内も可能です。

iOS

iOS端末(iPhone/iPad)でご利用頂けます。ブラウザは、Safari最新バージョンに対応。iOSアプリもご用意しています。

その他、ご要望に合わせてカスタマイズや機能追加も可能!まずはお気軽にお問い合わせください